在宅ワーク募集

在宅ワークや空いた時間でが仕事がしたい方必見!ライティングのお仕事募集中

ライティングスタッフ募集の概要

在宅ワーク,ライティングスタッフ,募集

ご自身のパソコンにて記事の執筆をして頂くお仕事です。
テーマに沿ってブログを書くように、記事を書いて頂きます。

 

パソコンが苦手な方でも、時間が不規則な方でもOK!
外出が難しい方などにお願いしたいと思っています。

 

この仕事を通して
パソコンの使い方を覚えたい!
タイピングが速くなりたい!

 

という事にも役立てると思います!

 

また、こんなことも^^
好きな時だけ働きたい!
時間が不規則な形で働きたい!
働きたいけど外出が難しい。。

 

そんな方にもぜひお願いしたいと思っています。

 

私の自己紹介

私は会社員のかたわらこうしたサイト運営をしています。
もう5年くらい続けているかもしれませんね^^
自分のサイトがみんなに見てもらえる事ってすごいな!と思って始めました。
当初は全然わからない事だらけだったのですが今ではそれなりにわかるようになりました。

 

ただ規模も少しずつ大きくなっていき、一人ではなかなか追いつかない状況があります。
そこでサイトに利用する記事の執筆や更新をお願いしたく思っています。

 

私としては一緒に長く働いてもらえたらと思っていますので
続けやすいようにワークスタイルを一緒につくっていけたらと思っています。

 

そしてパソコンというかインターネットは本当に素晴らしいものだと思いますので
この仕事を通じて少しは詳しくなれるようにお手伝いできたらと思っています。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

詳細はこちらをチェックされてください。

 

 

〜在宅ワークライティングスタッフ募集について〜
ライティングの募集業務内容
ブログ開設やレビュー記事業務概要
応募資格
在宅ワーク・ライティング業務へあたるための注意事項
給与のお支払について

 

ご応募お待ちしております!

 

2012年10月8日改定